北西のトイレ | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い庵です。


http://uranaisalon.com

今日は
久々にインテリア風水のお話しです。





こちらは
北西のお手洗いのインテリア。

北西は
お手洗いやお風呂場など、水場を設えても
難が少ない方位でもあります。

但し、北西のキッチンはかかぁ殿下のキッチンになります。


北西は
丸いものやグリーン、モスグリーン、茶色などと相性が良いので
丸いこんもりとした
苔玉の飾りを置いてみました。


北西は数字は『6』と相性が良いので
ゴルフをされる方で
北西が寝室の方は
寝室にゴルフボールを6個飾るのもオススメ。
スコアが伸びるかもしれません合格合格

丸いものと相性が良いので
地球儀の飾り物などもgood❕❕


北西の仏壇には
お饅頭を6個お供えしてみましょう✨✨

北西は
神仏の方位なので
仕事運や金運などを司る大切な場所です。


香水のキャップは
王冠の形だったので
北西のお手洗いにはピッタリ❕❕と、思って
飾ってみました(*^^*)

しかも
縁起の良い桃の香り~~🍑🍑


方位にピッタリの雑貨が見つかると
嬉しくなっちゃいました✨✨





ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔