お砂踏み法要 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い彩華ですニコニコ


今夜はお寺さんより
イベントのお知らせです(^o^)/✴





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日時:11月5日(木)~29日(日)まで。

場所:鎮国寺
           福岡県宗像市吉田966


◎108観音霊場
合同法要と
お砂踏み法要があるそうです❤❤(^o^)/✴


◎人には
108の煩悩があると云われております。
その煩悩を浄めて
108の智慧を頂きましょう。
と言うのが
108観音霊場です


観音さまは人間の
苦しみや悩みを取り除き
幸せへと導いてくださる
有り難い、幸せの仏さまです(^o^)/✴


中国観音霊場、
四国三十三観音霊場、
九州西国霊場の三霊場が手を結び
日本で初めての

108観音霊場が生まれました❗(^o^)/✴


きゃっ(*≧∀≦*)❤❤
とても、うれしいくて有り難いイベントですね🍀🍀



◎お砂踏みとは?

百八カ寺霊場の
各札所境内のお砂を集め
御本尊さまをお祀りした足元に敷いて
お砂を踏みながら
礼拝することです❗(^o^)/✴

実際に百八カ寺霊場を参拝したのと同じご利益が
頂けると云われております

感謝🍀感謝です❤❤


お遍路の旅を願いながらも
外出が困難であったり
時間的に余裕がない❗と、言った方にも
めちゃめちゃお勧め❕❕❕

お遍路の魅力に触れながら
礼拝でき
沢山の現世利益を感じることが出来るでしょう❗(^o^)/✴


仏さま
一体につき、5円のお賽銭を
御供えさせて頂くので

5円✖108個=540円
のご準備が必要です(^o^)/✴


素晴らしい
お寺さんのイベントに出会えて
感謝感謝❤❤





サロンにポスターを貼ってみました🎵

占い彩華の
観音さまもうれしいそうですね🎵
^_^<❤❤

詳しいチラシもあります。
気になる方はお声をかけて下さいませ🍀🍀




ブログにお越しの皆さまに
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔