伽羅 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い彩華です照れ




早いもので
本日より9月ですね。


9月は夏枯れをした
運気に喝を入れる月(^o^)/✴

9月9日は
重陽の節句など、
運気アップの開運行事にはもってこい!の月ですね❗❤❤

夏の暑さに疲れた運気を癒しましょう。






薫りに癒された~~い✨✨


一目惚れして買ってしまった

『伽羅(きゃら)』のお線香です❤❤


わーい(^o^)/✴



伽羅香木は
古来より、人が知り得る志向の香木として
尊ばれてきました。

幾千年の歴史に
その名を幾度にも刻み
香文化を高見へと導いた伽羅。

いずれの世にも甘美にして深縁な薫りは
人々の心を魅了し
物語や伝説を生み
本物の、伽羅に出会ったことのない人々の心も
捉え続けてきました。

香木伽羅は
悠久の時間と大自然が
奇跡のように作りあげた沈香の中で
極めて稀に発見される
最高のモノに名付けられました。

ベトナムの産地の深くで
沈丁花科のある木のみが
自然条件と、菌の働きの偶然の重なりの中、
芳香の沈着熟成への
時の流れに身を委ねてきた伽羅流れ星流れ星


この天然の伽羅の香りを大切に。

崇高とも、云える薫りの
お線香です。


実は、只今、私は
お行の真っ最中❗❕
お行のために
素敵な薫りを揃えてみましたよんキラキラキラキラ







こちらは
四国おへんろ、青龍寺さんの
波切り不動明王。


人生の荒波を
ガンガン❕乗り越えて行きましょう❗




本日の写経です❤❤


占い鑑定サロンは
通常通り、
開店いたしております。


先ずは
御電話で、ご確認くださいませ。

要予約:TEL080-5608-4544


占い彩華ホームページ
http://uranaisaika2.com



ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように雨