風水セミナーby明治安田生命さん | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨




福岡県豊前市より
占い彩華ですニコニコ


今日は
明治安田生命さん主催の
風水セミナーでした音譜音譜






お招き頂きまして
ありがとうございました音譜音譜


ラッキーカラーなど
色と方位の関係を中心にお話しさせて頂きましたよ。

成りたい自分になれるのが
風水の醍醐味コスモスコスモス

自分の可能性を最大限に生かして
お仕事にチャレンジしてくださいね音譜音譜


元気な皆さまにお逢いできて
私も元気を頂きましたニコニコラブラブ


御社の益々の発展を祈念しておりますクローバークローバー





セミナーのあとは
会食でしたニコニコ

ご馳走さまでしたナイフとフォーク

明治安田生命
行橋営業所長さま
豊前営業所長さま。

柏木支部長さま。

お越しの皆様。


とても
楽しい1日をありがとうございました虹




ブログにお越しの皆さまに
愛と幸運のシャワーが降りますように雨