2月 大開運月 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い彩華ですニコニコ

2月になりました。

2月は開運日が沢山ありますね🍀🍀



2月3日は天下節目の節分祭。






今年もまた、奈良県 葛城一言主 神社
のお守りを頂きました(^-^)/❤❤


早速
お店に貼らせて頂きましたよんラブラブラブラブ

お店にお越しくださるお客さまが幸せになりますようにニコニコラブラブラブラブ

いつも
ありがとうございます(*^^*)ラブラブラブラブ



2月は風水行事が大変多い月です(^-^)/


☆2月3日。節分。

節分は
今年は1月6日より始まった寒行の集大成。
星祭りが開催されます。
恵方巻きや稲荷寿司をいただき開運しましょう。



☆2月4日。立春。

暦の上ではこの日から本当の春が来ます。

『立春大吉』
立春からは新しいものを使い始める
という開運アクションもあります。



☆2月11日。建国記念の日。

建国記念の日は国が創られた日。
我が家の家計を建て直す日でもあります。
この日に家計簿や経理の台帳を見直すと金運が上がる!
と云われておりますよ。


☆2月6日。初午祭(はつうま)

初午とは2月の最初の午の日で
全国各地の稲荷神社では五穀豊穣、商売繁盛などか祈願されます。




2月は金運、財運アップビックリマーク
厄落としの開運パワーが満ち溢れておりますね(^-^)/


暦は地球上の運気の流れを表現しているバロメーター。
占いは暦なくしては語れません。
上手に地球の流れに乗り
ツキを上げて行きましょう音譜音譜






今日の盛り塩❤❤

美しい三角になりました△❤❤



http://uranaisalon.com

ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように雨