寒行 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い彩華ですニコニコ

今朝は
4時に起床ビックリマーク

気合いだ気合いだっっビックリマークビックリマーク

と言うことで
大楽寺さんの寒中護摩修行に行って参りました。

http://www.dairakuji.net


キリッと引き締まる
冷たい空気の中で燃え上がる
美しい炎メラメラメラメラ
















今朝は
大楽寺さんのご本尊さま
秘仏
国宝 弥勒菩薩像を拝ませて頂きました。

素晴らしいキラキラキラキラ

ふわりと身体が軽くなってキラキラキラキラ
ここはどこだろう?この世の天国?キラキラキラキラ
と思えるほどです。

弥勒菩薩像の目の前に座ると圧巻で

感動して
涙がぽろぽろしょぼん

魂があらわれました。


お正月にめんたいワイドに出演された大楽寺さんも
ビデオで見せて頂きました。


本当に本当に
素敵なご褒美を頂いた気分です。

身体がポカポカして温かい。と言うか
暑いくらい。
今年は良い年でありますようにメラメラメラメラ


ありがとうございました(*^^*)ラブラブラブラブ
心から感謝申し上げます。



ブログにお越しのお客様に愛と幸運のシャワーが降りますように雨