ハロウィン | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨






今日はタロット教室開催でした☆☆

こちらはお客さまより頂いた
ハロウィンのかぼちゃプリン(*^^*)ドキドキドキドキ


3時の休憩に
ご一緒にいただきましたよんクローバークローバー

めちゃめちゃ美味しいニコニコドキドキドキドキ
しかも
超かわいいドキドキドキドキ

ごちそうさまでした☆☆


タロットカードの醍醐味合格
大アルカナ神秘の世界へ誘えましたでしょうか?コスモスコスモス


大アルカナの世界に一歩入り込むと
まるで
宇宙遊泳をしている気分になり満月


タロット占いは
その感覚がとっても大切だと言うことがわかりますコスモスコスモス


その後の実践タロットも
全て当てられて

素晴らしい(^-^)/合格合格

私も超びっくりでした☆☆


古今東西
占いには沢山の占術法がありますが
タロットに興味をもっていただけると感性が豊かになり

人生の振り幅も拡がりますもみじもみじ


忙しい現代人には
人生をリセットするやすらぎタイムは必要不可欠な時間なのかもしれませんね霧霧



今日はその後
赤ちゃんの名前付けもいたしました。

昨日、生まれたばかりだそうドキドキドキドキ

お誕生
おめでとうございます(^-^)/合格合格

健やかな成長をお祈りしておりますクローバークローバー