アメリカ🇺🇸ポートランド
アダムス山
ご存知の方も多いと思いますが、日本からギリランド氏の聖地ECETIに入れるのは、唯一、ギリランド氏と深く精通しているグレゴリーさんを通してだけ可能です。
アダムス山へ行こうと何故気持ちが動いたのか‥
ギリランド氏と会いたいと強く思ったきっかけは、やはり、グレゴリーサリバンさんの著書と、JCETIを通じてコンタクトハズビガンのDVDを購入して何度も何度も見て行くうちに、なんとなく、自分の波動を上げたいという気持ちからでした。
アースサークル
宇宙の根源に繋がる
ギリランドさんについては、コンタクトハズビガンをご覧になればわかります。ご本人は柔らかな光の方‥それがお目にかかって先ず私が感じた印象でした。
ギリランド氏のテーブルワークを受けた日本からの15名のメンバーひとりひとりに、宇宙からのメインガイドが伝えられました。
その模様はボイスレコーダーに録音かOKされていて、帰国後もその神聖な空気を呼び覚まして感じることができます。
言葉で詳細をお伝えするには、適当な言葉がないのですが‥
私はからだ中に流れる愛が溢れて涙が止まりませんでした。全身で感じたのは無条件的な‥愛に包まれて赤ちゃんになったように母に抱かれて安心し、初めての感覚にしびれ、エクスタシーを味わった経験をしました。
帰国後も、今もキリストと聖母マリアが私の中に私と一緒に居ます。まるで一体になっている感じてす。何もかも、見るもの全てが愛おしい気持ち。
アドバイスをくれた仲間のいう通りに、地に足をつけて生活するためのグランディングを欠かせません。
メインガイドをお聞きしてから、宇宙から見守られていることも確信し、大きな安らぎになっています。でも、未だコンタクトしていません。これから始めます。強い味方が出来たのです。いつでも私は彼らと仲良く出来るのです。
アダムス山での5泊7日間の感じていた事を詳細にお伝えするには適当な言葉が見つかりません。
実際に、メンバーそれぞれが、ネイティヴアメリカだったことを思い出したり、もっと思い出してカルマを解消するために長くボルテックスで過ごしたり本当にそれぞれが違うのです。
メンバーの中には、未だ分離している人もいて、その人に対して別のメンバーが分離を気付かせるようにその人の最良の部分にスポットライトを当てていた人もいて‥本当に一人一人がそれぞれに感じ方が違うのです。
でも、1つに繋がっている神聖に共感しています。
こうして、今回のツアーメンバーの面々は、偶然居合わせたのではなく、もともと繋がりがあったことに自ら気づいていきました。
必然的な再会だったということを実感したと言うことです。

ギリランド氏とスタッフによる聖地に入ることで
私はずっと胸が暖かく、がらだ中に愛が満ち満ちて、この世の全てに愛を流すことで更に幸せ感に浸っていました。
ただ、グランディングの為に、普段あまり食べないお肉も少しは食べていました。
ギリランド氏の横に居るワンちゃんが、今27才と聞いて皆んな驚きました。
驚異的な生命力・・・
この地で生きる様々な動物もなにもかも野菜や果物も驚異的な生命力・・・













