おかえりなさい♡JINくん | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

 

 

 

    

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

いいね!フォローも

とても励みになっていますおねがい

ありがとうございます♡

 

 

 

 

兵役おつかれさま

 

 

 

ついに

BTS・JINくんが

1年半の兵役を終えて

帰ってきてくれました

おねがい

本当にお疲れさまでした

 

 

 

 

 

昨年の12月に

全員が入隊をしてからの

軍白期間は

私たちARMYのために

入隊前に準備してくれて

いろいろ楽しませて

もらったおかげで

あっという間の

6か月だったように

感じます

 

 

 

 

 

除隊日6/12には

メンバー全員が休暇を

とってJINくんを

お出迎えして

 

本当の家族よりも家族

なのではと

絆を感じてしまいます

 

やっぱりBTSは

”どんだけ仲良し”

ハート

て思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JINくんも

入隊前の約束どおり

家に帰る前に会社から

生配信してくれて

この後は

メンバー全員で

わちゃわちゃしながら

ご飯を食べたり

するんだろうなと

思うとなんだか

ほっこり照れ

してしまいました

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

BTSデビュー日である

6/13には

JINくん発案による

1000人のARMYとハグ会

ラブ

(羨ましい)

 

※ハグ会については

反対する会社と喧嘩

しながら

交渉してくれて

なんとか

1000人とのハグ会が

実現したんだそう

(さすが長男キム・ソクジンわんわん

 

 

 

 

 

※”ハグして”と書いたお手製ボードを

首からぶらさげて

ハグ会に臨んだJINくん

可愛すぎるハート

(JIN・Instsgramより)

 

 

 

 

 

夜の部では

デビュー日のお祭り

BTS☆FESTAを

盛り上げるために

 

除隊直後にも

かかわらず

お利口に待っていた

ARMYのために

JINくんひとりで

頑張ってくれました飛び出すハート

 

私もWeverseで

リアタイ視聴しましたスマホ

 

 

 

 

 

※1年半のブランクがある

とは思えない歌声に感動泣

(JIN・Instsgramより)

 

 

 

 

 

※待っていたよ

JINくん定番投げキッスチュー

(JIN・Instsgramより)

 

 

 

 

 

 

約4か月後には

ホビさんが除隊し

来年の6月には

全員が除隊して

完全体でのBTS

としての活動が

待たれます

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それまでは

JINくんのソロ活動が

とても楽しみですスター

 

 

 

 

 

あらためて

JINくん除隊

BTS11周年

おめでとう

乙女のトキメキ

 

 

 

あと1年

ARMYのみなさん

もう少し

お利口にして

待ちましょうね

💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀