石上神宮での素敵なご縁に感謝♡ | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

 

 

    

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

いいね!フォローも

とても励みになっていますおねがい

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

石上神宮への参拝

 

 

 

 

今日は朝から毎年恒例

町内で会所桝のお掃除や草引き

を行うクリーンデイが

あったのですが

早めに終わり

いいお天気太陽

だったこともあり

主人と石上神宮へ

参拝に行くことに

神社

 

 

 

 

いそのかみじんぐう

石上神宮

奈良県天理市

 

 

御祭神

 

布都御魂大神

(ふつのみたまのおおかみ)

布留御魂大神

(ふるのみたまのおおかみ)

布都斯魂大神

(ふつしみたまのおおかみ)

 

 

 

大和でも屈指の古社

古代豪族物部氏の氏神で

大和朝廷の武器庫だったと

いわれている

 

 

 

※鳥居をくぐると空気が一変

 

 

 

 

※趣のある手水舎

 

 

 

 

※境内には30羽程の鶏が放し飼い

にされています

 

 

 

※歴史を感じる拝殿

 

 

 

 

※諸霊招魂碑の文字は

富岡鉄斎の筆だそうです

 

 

 

 

 

ひと通り参拝を済ませて

最後に遊歩道を歩いて行くと

この碑の前で

祝詞を上げている声が

聞こえてきました。

 

 

 

 

 

お邪魔かなと思いながらも

私たちも

後ろでその祝詞が

終わるまで

一緒に手を合わせることにお願い

 

 

 

 

 

なんと

最後の祝詞はひふみ祝詞

だったので

私は小声で一緒に

唱えましたハート

 

 

 

 

 

その後お話を聞くと

祝詞を上げておられた方は

見えない世界にとても

詳しい方で

自然が大好き

神社仏閣が大好きな

自称・地球防衛団(笑)

という大阪在住のJさん。

沖縄の神人(かみんちゅ)

にも認められたという

いうので

きっとそういうお役目の

方だと思いました。

 

 

 

 

お連れの方と

おふたりだったのですが

お時間があるのなら

ご一緒しませんか?

ということで

お言葉に甘えて

何か所を回って

ご一緒することに

照れ照れ

 

 

 

 

 

Jさんは

石上神宮をホームグランドに

しているらしく

時間があれば

参拝に訪れるとのこと。

 

 

 

 

 

この石上神宮は

凄いエネルギーのある場所

ということで

色んなお話を

してくれましたおねがい

 

 

 

 

 

先祖供養が一番大事。

あたりまえに感謝すること。

神様が送ってくれる

メッセージに気づくこと。

等々

いつまでも

聞いていたいお話ばかり。

 

 

 

 

 

途中でたくさんの

神様からのサインや

メッセージを

いただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

※龍雲もそのひとつ

 

 

 

 

 

そして

境内で挨拶をして

別れたのですが

その後

ランチのために寄った

カフェで

引き寄せられるように

再会

スタースタースター

 

 

 

 

 

満席だったのに

丁度おふたりが

こられたタイミング

と私たちが席待ちで

空いた席が4人席上差し

 

 

 

 

 

 

※石上神宮のすぐ近くの

農家カフェけやきさん

新鮮な自家農園野菜たっぷりの

畑の薬膳の野菜ランチ

 

 

 

 

 

こんなことある?

ということで

相席をして

話も盛り上がり

素敵なご縁と

美味しいランチも頂けて

最高の1日に

なりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

神様がつなげてくれた

このご縁に感謝

キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦で

自分を知って

魂のとおりの生き方を

するとシンクロが

起きやすくなりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そのお手伝いを

するために

ただいま

【本当のあなたがわかる】

◇マヤ暦無料鑑定◇

をプレゼント🎁

しています

 

 

 

 

 

 

少しでも

気になった方は

こちらの公式LINEから

お申込みください

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお申込みを

お待ちしています

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀