マヤ暦☆白い犬☆読み解き | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

白い犬わんわんはこんな人

 

 白い犬の人を紐解いていきます

 

 反対KIN → 黄色い太陽🌞

 類似KIN → 赤い月お月様

 神秘KIN → 青い猿猿

 

 チャクラ → 0系(コントロール)

  「人」ではなく「天」に聞け

  宇宙エネルギーを受ける

  通じやすい

  瞑想すると良い

  感謝すると良い

  言葉のコントロール 

  感情的になると言葉で失敗

  首から上の病気に注意!

 

 

 

 犬白い犬」の特徴

  

  家族思いで家族や仲間に尽くす。

  正直で思いをそのまま口にする。

  (言わない方がよいことも)

  信頼を大切にする。我慢強い。

  自分にも人にも厳しい。

  犬だから自己所有の思いが強い。

  勘がいい。約束を守る。

  お仕えする生き方。

  考えずに感覚で動くと良い。

  言葉のコントロールが大切。  

  ※BTS☆JINとJIMINはこの紋章を持っています

 

 

 

 犬白い犬」のお子さんにっこりはどのように

  育てると良いでしょうか?

 

  非常に我慢強い子です。

  一度、口にしたことは、何としてでも

  守ろうとする信念を持っています。

  家族思いで家族愛も強いです。

  白い犬のお子さんが人間的に成長するには

  「訓練」が大事です。

  少しぐらい厳しくても、忍耐力があるので

  クラブ活動、ボーイスカウト、武道など

  訓練できる場所に連れ出してください。

  家族と一緒に行動することが大きな喜び

  となるので、子どものうちにできるだけ

  一緒に出かける機会を作ってあげると

  いいでしょう。

  

  

 

 犬白い犬」の親御さんのテーマ

 

  家族思いで家族を大切にする白い犬さん。

  家族で一緒にご飯を食べることで

  エネルギーが高まります。

  子育ては子どもに対する愛情が深い

  あまりに、しつけが厳しくなることが

  あるようです。

  良かれと思ってやっていることが

  子どもにとっては反発を招くだけと

  いう結果になりかねません。

  子どもにとっても過度な要求を

  しないことが大切です。

  子ども対しても、近所の子どもも

  自分の子どもも一緒に育てるという

  姿勢で臨むのが良いでしょう。

 

 

 

 

 

子育てのヒント上差し

 

 電球結果は神の領域

 

  必要なものはすべて準備されている 

  ので、私たちは本当の自分を知り

  本来の人生を生きることを目指せば

  上手くいくとお話しました。

 

  しかし、結果を心配される方も

  多いでしょう。

 

  結果というものはある意味

  「神」の領域です。

  

  たとえば、お子さんの受験を

  心配される親御さんの気持ちは

  よくわかります。

 

  子どもがどこの学校に行くのが

  良いのか、これは「神のみぞ知る」

  といったところです。

 

  やるべきことを必死にやり

  努力をしたあとは、天にまかせる

  ことです。

  

  学校は縁のあるところに入学する

  と考えて、子どもを追い込まない

  ようにすれば、その子にとって

  一番ふさわしい結果が待っている

  と思います。

 

  そう思うと精神的にも

  ゆとりを持って生きていけるのでは

  ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

  

  あなたも

  本当の自分を

  見つけてみませんか?

  

 

 

 

 

 

  マヤ暦で

  そのためのお手伝いができます

 

 

 

 

 

 

  ただいま

  無料鑑定受付中です!

   

 

 

 

 

 

 

  少しでも

  気になった方は

  こちらの公式LINEから

  お申込みください

      ダウンダウンダウン

 

 

 

  🔮あなたの顕在意識・潜在意識を

   お伝えします!

 

 

 

 

 

 

  たくさんの

  お申し込みをお待ちしています

  キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  最後までお読みいただき

  ありがとうございます🍀