マヤ暦で見る☆大谷翔平選手♡真美子さんの相性 | "moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

"moko"の癒しの部屋(マヤ暦☆アドバイザー)

マヤ暦を知ることによって、自分の本質がわかり 相手との関係性を知ることによって、恋愛の悩み・パートナーとの悩み・子育ての悩みの解消に繋がることをお伝えしています✨✨✨
ひとりでも多くの人に届きますように!
                愛をこめて♡

 

大谷翔平選手♡真美子さん

 

 

 

なんてお似合いのおふたりラブラブ

 

 

と日本中いや世界中の人々が

おふたりのツーショット写真を

目にしてそう思ったのでは

ないでしょうか?

 

 

ということで

 

 

おふたりの相性を

マヤ暦で紐解いていきます🔮

 

 

 

 

 

大谷選手の紐解きは

以前のブログをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平

 

1994・7・5

KIN【228】音【7】

太陽の紋章【黄色い種】

ウェイブスペル【白い風】

 

 

 

 

真美子

 

1996・12・11

KIN【77】音【12】

太陽の紋章【赤い地球】

ウェイブスペル【白い世界の橋渡し】

◎黒キン

 

 

 

真美子さんは黒キンという

「非凡な人」でエネルギーが強く

才能に溢れ、強運な持ち主です。

人生が波乱万丈になりやすく

身の振り方次第で

人生が良くも悪くも

大きく振れてしまう

と読み解けます。

 

 

 

赤い地球地球

絆を大切にする 説得力がある 裏番長

心・魂に訴えシンクロが起きやすい

自分の中に抱え込む 寂しがり

相談されるが自分はしない

好きなことしかできない

リズムを崩されるのが嫌

大胆なのにメンタルが弱い

マイナスがでると過去に引きずられ

未来への思いも強くなる

ちゃっかりしている

 

 

 

白い世界の橋渡し虹

人と人を結び繋ぐ役目

あの世とこの世の橋渡し

スケールが大きい

コミュニケーション能力が高い

カリスマ性がある

人を惹きつける魅力がある

相手の気持ちを考える

もてなしの心がある

 

 

 

 

 

おふたりの関係性

 

 

 

 

①類似の関係

一緒にいて居心地がいい。似た者同士。

感覚や考え方が似ている横並びの関係。

 

 

 

②音プラス5の関係

意気投合しやすい。波長が合う。

喜びも悲しみも共有しやすい相性。

 

 

 

 

 

大谷選手が

「一緒にいて、楽な感じ!」と

お話されていたように

おふたりは

類似の関係性でした。

音の関係を見ても

波長が合うと思うので

お互いが気楽で居心地のいい

相性だというのがよく

わかります。

 

 

 

 

 

おふたりが並んだ写真を

拝見しても

お顔がとても似ていると

思われた方が多いと思います。

真美子さんは

大谷選手のお母さまの

若いころにもそっくりだ

とも言われていますよね!

 

 

 

 

 

 

相性もバッチリなおふたりで

文句のつけようがありませんねラブ

 

 

 

 

 

末永くお幸せに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の面白さが伝わっていれば

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

マヤ暦であなたの本質が

わかる

 

 

 

 

 

無料鑑定受付中です!

 

 

 

 

 

ご希望の方は

こちらの公式LINEから

お申込みください

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの

お申し込みをお待ちしています

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀