こんばんは!

自己紹介は次回以降、ブログ更新したら?

とします。

 

今日は私の度胸試しでブログを公開するのが目的なんです。

「blogを公開する」

毎日書いていらっしゃる方、定期に曜日で更新される方、さまざまだと思いますが、私にとってこの”自分のブログを公開する”という非日常を経験するのが目的です。

 

いままで書いてきたブログはありました。

でも公開するという事がとても恐怖で、なかなか公開できていません。

 

興味がある分野の勉強をする。

そのことに対しての記事を書く。

や、自分の思いを誰かに届けたい!を書くなど

目的は多様ですが、

 

 

・自分はブログを書くなんて大胆なことできっこない。

・こんなブログを誰かに見られたら恥ずかしい。

・掃除まえの汚い部屋をそのまま公開しているような気分

などなどいろんな感情が渦巻いてきます。

 

そう。。。

でも、でもですね。

今日はあやさんと約束したから。

あやさんをがっかりさせたくないから。(( ´∀` ))

このブログを公開します。

*このブログを読んでくださっているあなたへ幸せのエネルギーを込めて。