こんばんは!
自己紹介は次回以降、ブログ更新したら?
とします。
今日は私の度胸試しでブログを公開するのが目的なんです。
「blogを公開する」
毎日書いていらっしゃる方、定期に曜日で更新される方、さまざまだと思いますが、私にとってこの”自分のブログを公開する”という非日常を経験するのが目的です。
いままで書いてきたブログはありました。
でも公開するという事がとても恐怖で、なかなか公開できていません。
興味がある分野の勉強をする。
そのことに対しての記事を書く。
や、自分の思いを誰かに届けたい!を書くなど
目的は多様ですが、
・自分はブログを書くなんて大胆なことできっこない。
・こんなブログを誰かに見られたら恥ずかしい。
・掃除まえの汚い部屋をそのまま公開しているような気分
などなどいろんな感情が渦巻いてきます。
そう。。。
でも、でもですね。
今日はあやさんと約束したから。
あやさんをがっかりさせたくないから。(( ´∀` ))
このブログを公開します。
*このブログを読んでくださっているあなたへ幸せのエネルギーを込めて。