霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️




6月30日、夏越しの大祓のご神事があると

知り行ってきました。





雨の中、子供たちにも茅の輪くぐりをさせたくて

子供たちを引き連れて参拝、、、





ウチの中1、小5の息子たちは

いつになったら傘をさすようになるのか…😿



彼らの中では傘は剣だそうです真顔





まぁ浄化の雨を浴びながらいくのも、いいか☺️と

お目当ての⛩️へ。





お参りをして、ご神事が始まるのを待っていると、





6歳くらいの知的障がいの子が、

ととととと…と寄ってきて





長男の手を握ろうとしてくれました。





長男も発達障害児なので、ビクッ❗️となっちゃって(笑)





私が、あっちで次男と待ってな~、と促しました。





するとその子は、

私の手をギュッと掴んで自分のほっぺたへ

スリスリ…





えーーーー⁉️⁉️⁉️ニコニコ飛び出すハート


何、この可愛さっっっ🥰❤️✨✨✨


この警戒心の無さっ✨✨✨






出会う人を丸まま、信じている行為に、

心がホッコリ…照れ





その子は、次は違う方の所へ行き、

手を握っていました♪



そのうち、お母様が引き取っていたので安心しました❤️




そして夏越し大祓のご神事、、、




すっかり母に神社仏閣つれ回された息子たちは、





祈祷の際、「頭をお下げ下さい」の指示に

しっかり従っており、笑いましたニコニコ染み付いてる(笑)





そして帰り道、電車から降りて階段降りようとする私に

次男が「かか、見て!!」と指差す方を見ると

ダブルレインボー🌈🌈✨✨✨




ありがたい限りです(。-人-。)





1月~6月までの半年は本当に激動でしたが、





新しい学びと道が開けた事をしっかり感じたので、





より一層日々精進して



お客様の願いを叶えられる占い師に

なる事を誓います(。-人-。)





ここからは、ご案内です❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓


の光っている所や、手が伝えたい事を

お伝えできます♪自身の鑑定内容は以下になります❤️






また手相講座も、募集しております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓