霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️




今日は家族の霊感について。




自身が占い師をやる、と言った際に、




母が言った台詞の中に、

「あんた、人に視えないものが視える訳でもないのに。。。」


と言うものがありました。





母の中では、占い師は所謂、霊感がないとダメ🆖

と思っていたのでしょうねキョロキョロ





霊感があろうがなかろうが、

占い師にはなれるし、




私は占い師を続けていけばやはり霊感は育っていく、

とも考えています。





だからあってもなくても、本当は関係ないのですが、





私は確かに手相の線が光ったり動いたりして

視えるので、





これは尊敬する先生からは、霊感だよ、と

お教えいただきましたニコニコ





これを、母に言っても信じてもらえません(笑)




家族に誰もそんな霊感ある人なんかいないのに、

あんたがそんな力あるなんて、、、。




と超、疑心暗鬼爆笑





わかりますよ~私もスピリチュアルな世界なんて

無縁な超現実主義でしたからね~(笑)






大概、霊感ある方は、家族にも霊感ある人が

すごく多いと聞きます。




遺伝は確かに、あるかもしれないですね。





そんな中、この間母と何気なく話してたら、





「そういえば昔、お母さんが小さい頃は

次の日に来るお客さんの夢を見るから、家族に

○○さん、来るよーって言ったら、気味悪がられたわ~。」

と。。。





真顔真顔真顔ソレ、霊感だよ。。。。。。






全くわかっていない、母の霊感は、




ありがたく継がせてもらっていた様ですね凝視






これからもこのお力、

人のお役に目一杯たてられたらなぁアップと思い、




鑑定力を上げれるよう、励みます🙌❤️






↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからはご案内です🎵



手の光っている所や、手が伝えたい事を

お伝えできます♪自身の鑑定内容は以下になります❤️





また、手相講座も受け付けております♪

自分の手相や家族の手相も見れるようになりたい❗️と

言うかたは、ぜひ❤️





一覧でご説明を見たい方は、ホームページを

ご覧下さい♪

ホームページから、ご予約も可能です🙌