霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️




今日は、優しさから受けた影響について☺️





これは去年末辺りのお話なのですが、

自身はお金を落としまして…(|||´Д`)ゴーン…





なかなかショックだったので、

それをインスタグラムにあげたんですね。





するとお知り合いの方からLINEに

スターバックスで使えるコーヒーチケットを頂き、






「落とした金額には届かないかもだけど

良かったらお茶してね!」





とメッセージが。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ ✨✨✨✨✨





え…この方、天使ですか?昇天昇天昇天✨✨✨






もぅ、そんなの!!金額とかじゃなく、



その気持ちがっっっっっ❗️❗️❗️❗️❗️照れ照れ照れ照れ照れ

嬉しさMAX❗️❗️❗️❗️❗️❗️





その方のとてつもない優しさに触れて




何って素敵なんだろう❗️❗️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あぁ、、、私もこんな風になりたい!

しっかり見習おう😤✨

どこかで困ってる方がいた時には必ず手助けする!と




強く心に誓いました凝視アップアップアップ





すると、待っていたかの様に、困っている方に遭遇✨✨✨





100均でお年玉袋を買いにきたご高齢の方が




お財布忘れたらしく、店員さんにお話されていて、




自宅は結構遠いし、もぅ店の閉まりそうな時間だし、


孫に今日、ポチ袋あげたいんやけど、、、






と言っていました。





そこで、

「良かったらそれ、買いますよ」と、

買ってプレゼントしました。





その方、ビックリされて固まってましたが

お礼を何度も言ってくださいましたニコニコ







私は、優しくしてくれたお知り合いのお陰で、




こうゆう行動に移せたわけで、





私の行動パターンを1つ、増やしてくれた

知り合いの方に、改めて感謝しました(。-人-。)✨✨✨






そしてこんな風に少しのお助けくらいは

サッとできるように、いつでも在りたいな




と思いました✨






以下は自身の鑑定メニューとなります☺️



手からのメッセージ、わかります👂️🖐️


ご興味ある方は、ぜひどうぞ❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓





ホームページはコチラ❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓