霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️




本日は、成長の種について🌱





先日、素敵なお話を聞けました。





そしてそれは、私がやってきた事の意味を

理解できるものでしたびっくり✨ソウユウコトカ!






成長する為には、自分の理解できる所にいたら



それは既に知ってるんだから、成長できない。





自分が理解できない所にこそ、



成長できる要素がある。






とのコトでした。






まさしく❗️ですね、




当たり前のコトなのですが、やはりちゃんと




人からきく事で、ちゃんと理解ができました。





私は昔から知らない世界を見たい❗️と言う

欲求が強くて、






きっとそれは、自分の中にもっともっと成長したい❗️❗️と

言う気持ちが強いからなんですよね照れ





今、本当によくわからない世界に自分を


ブッ混んでみましたが、、、





わからない世界はある程度、、、イヤ、かなり





ストレスです真顔





ハッキリ言いますが理解できないって、





グルグル考えるし、これどうゆう事⁉️と、




理解できないから気持ち悪いです。





でも、これが理解できた際には、




凄く成長した自分がいるんだなぁ✨って

ワクワクもします♪






ぜひ、今の自分をもっと成長させたい方々は、




理解できない世界に飛び込んでみて下さいねウインクオススメ✨





自身の霊感手相占いは、コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓




自身の手相講座はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓