霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️





先日、対面鑑定をさせて頂きました!!





オンラインでも対面鑑定でも、

どちらでも手相カウンセリングはしておりますが、




わざわざ自身に会いにきてくださるのは




本当にありがたく、また、毎回ドキドキもしています…照れ





対面鑑定の際には、

自身の最寄り駅まで出向いて頂くか、




お客様の最寄り駅まで出向く場合は、

交通費をご負担をお願いしておりますDASH!DASH!DASH!




鑑定内容はコチラ↘️↘️↘️





そして、対面鑑定の際は、



できるだけ鑑定内容をスムーズにお伝えするため、

事前に手のお写真は頂くのですが………






どうしよう…手があんまり話さない………驚き






私の手相視は基本的に手が主張してくる所を

中心に、線を拾っていったりするのですが、、、






スン…





不安不安不安不安不安不安不安不安






お伝えする事がないとか困るのよぉぉぉ~~~(泣)





と、なりながら、一応メッセージだけ

何とかとり、、、


(メッセージは教えてもらえた😅)




後は対面して実際に視てから!!と、挑みましたら、、、






お客様から、




「実はやるべき事はわかっているんです…」






と、ご申告下さいました😂






な~るほど❗️びっくり




だから伝える事が無かったのかぁ~(笑)






占いはただ、ただ、あがいてみたかったそぅです✨





って言うか、なんっっでもできる方だったので、

本当に何にも要らん人だわぁ~って

感じでした🤣🤣🤣





後は、ご年齢的にかなりお若い方だから、




なるべく色んな事を経験した方がいいし!

(それを糧に中年期に吉運になりやすい星ですしね😉❤️)





て、言うわけで、やはり手相は





その方に一番必要な事を教えてくれるなぁ~照れ


と、なった手相視でした✨🖐️





自身の手相を受けてみたい❗️と思われた方は

ぜひ、メッセージよりお申し込みください♪








ここからは、本当にオススメなサービスのご案内☝️✨


↓↓↓↓↓↓↓↓

PayPayカード+ソフトバンク利用の方は

ここで買わないと、もったいないですっ😤✨



ポイント還元率がすごいですっ👍️✨


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)