霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️✨




この間、気づいたコトを書いてみます。





朝、私の朝食中に、ちゃちゃを入れてきた次男、




私のコーヒーを倒し、私のパンケーキが

びしょびしょのグダグダに。。。






ブッチギレました物申すごるぁぁぁぁぁぁ💢💢💢






ひとしきりキレた後、





武道を長くやると、切れる事もなくなる、

と言う話を思い出しました。






相手の影響を浮くにくくなる、受けなくなる、と。。。





ガッツリ影響うけ、自分の感情ぶるんぶるんに

振り回されている私は





まだまだだなぁ…と無気力⤵️反省★







そして、もぅ1つの視点が頭にうかびました、







                            「何故、こんなに怒ったんだろう」







後に冷静になれば、子供にはよくある些細なトラブル、




あんなにキレる事はないよね?



何故?を、自分にとことん問いかけてみた。





すると



・連日、忙しすぎて心のHPがかなり減っていた

→心の余裕の無さ



・何回も朝食中には立たない、ふざけないと

いい続けていた

→相手が言うことを聞いてくれない怒り



・私の楽しみが台無しにされた

→私のモノを奪われた怒り




この3つが大きいな、、、と

思いました凝視






3つ目の私のモノを奪われた、



これが、また大きな1つの気付きとなりました。





長くなったので、続きます💦→









ここからは、本当にオススメなサービスのご案内☝️✨


↓↓↓↓↓↓↓↓

PayPayカード+ソフトバンク利用の方は

ここで買わないと、もったいないですっ😤✨



ポイント還元率がすごいですっ👍️✨


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)