霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️





本日は、我が家の暴れん坊長男について爆弾爆弾爆弾






我が家の長男は発達障害児と

幼稚園の時には指摘され、




団体行動ができないと、随分(私が)指導されました(笑)





母を、責めるんですよね。。。先生方ったら真顔





正確には責めていないかもしれませんが、

合わせるよぅにご家庭で教育して下さいね❗️と言う圧❗️❗️




当時は随分、疲れました。。。





多分、でも一番しんどいのは





発達障害を受け入れられない私自身だったかもしれません。





私は息子の個性的な面が好きだったり

面白く感じても、社会がそれを許してくれないし、




合わせるべき所を、合わせない息子に






本当は合わせたくないのがわかる、






合わせる意味がわからんのも、わかる、、、




そして、よく思っていた

「これくらいは、普通じゃないの…?」







と思いながらも、今だけうまくやるんだよ、と

立ち回りを教える私、、、真顔




癇癪起こす息子に、これくらい合わせたら

いいじゃない❗️と、





イライラし通す私。





そして諦めた様な顔をして合わせる息子を

良くできたね❗️と褒める先生方。。。に、





         THE違和感


爆笑爆笑爆笑



なんとも不毛な幼稚園時代を

過ごしてきました…真顔





最終的に何とかなんとか療育へ通わせながら

幼稚園はこなせるよぅに(?)なり、




無事、卒園式を迎えるはずが、

インフルエンザにかかり





皆と合わせるべき卒園式を休み、




たった一人の卒園式をして頂いた長男は

ある意味、強運🤣✨と思います(笑)







ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここからは、ご案内です♪


未来にどうなりたいか、

にフォーカスし諦めずにそこに向かう

オンライン道場「人道場」(じんどうじょう)を



開きました🥋✨✨✨





ぜひ、自分の夢を叶えたい、


なんだか、ふとした時にさみしい、


自分軸を強くしたい、


周りに流されない自分になりたい、




そんな方の入門を、おまちしております🙌✨

ぜひ共に成長しちゃいましょう❗️❗️


 ↓↓↓↓↓↓↓↓






そして❗️

自身の占いもオススメです💓


自身は手相からメッセージを読み取りますが、

手からのメッセージは、今、本当にあなたに必要な事を

伝えてくれます🖐️



翠玉みそるの占いメニューはコチラ❗️

総合メニューが人気です🎵