霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️




よく最近、なぜ占い師になったんですか?

と聞かれますキョロキョロ





それまでは本当にスピリチュアルとは無縁な私でしたが、

人生の危機ではじめてスピリチュアルな世界に

足を踏み入れました。




尊敬する先生もいれば、




(失礼ながら)これが占い師?と疑問を持つ方も。。。





そんな中で、なぜ自分はこんなに運が悪いのか?



と言う事にも真剣に目を向けていくようにもなりたくて、

占いを学び深めていく道に進みました。




「興味のある事を、深める。」

この時はまだそんな気持ちでいましたニコニコ



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 







ここからは、オススメのご案内です❤️

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ソフトバンク契約していて、PayPayカード💳️をお持ちの方は、



ポイントの還元率が私はすっごく良いので、

日用品、重たいお米、洗剤、



あとZOZOTOWNのお買い物は、絶対にYahoo!ショッピング

経由の方がいいです!!😤


本当にポイントの還元率高い日は実質25%分引き

のお値段で、お買い物できますっ目アップ




これも私が使っていて確かに良かった❗️と

思うもなので、オススメです❤️





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)