霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️





本日は私の母について、、、、




時々、出てきます母の話しですが、






今、私は兵庫県→東京への引っ越しを予定しております。





収入が不安定な自営業のみ、





母が心配なのはわかるのですが、、、





反対意見と、側に居て欲しいからか、

愚痴と批判が、酷い。。。。。ネガティブゲソー




これが他人なら、明らかに縁切るゾ、、、と

言うような事も、




娘だからと何の遠慮もなく言い放ちます真顔








でも、母は自分の自信の無さを私に投影して

いるんですよね😅実は…





それをわかってはいるので、

やんわり対応していますが、、、





イヤーーーな気分には陥ります。。。真顔真顔真顔





頑張るのを応援して欲しいなー、とか、





やれるだけやってみなさい、とか、





言って欲しいもんだわ、、、真顔と思う私。





それは、私にも、母の理想像がある、と言うこと。





そして、母にも、娘としての理想像があるという事。




互いの理想像のギャップに苦しむ親子爆笑




ある意味、似ているわねーと

冷静に見る事ができているので、




振り回されはしていませんが、




なかなかのしんどさはありますね💦





親子ゆえのしんどさ、




私がある意味、心の病を克服できたのは




親の事を冷静に見る事ができる様になったから。




自身の占いでは、時にはそんな視点の持ち方等も、

お話させて戴きます。





お悩みは何でも、ご相談くださいニコニコ





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここからは、ご案内です♪


未来にどうなりたいか、

にフォーカスし諦めずにそこに向かう

オンライン道場「人道場」(じんどうじょう)を



開きました🥋✨✨✨





ぜひ、自分の夢を叶えたい、


なんだか、ふとした時にさみしい、


自分軸を強くしたい、


周りに流されない自分になりたい、




そんな方の入門を、おまちしております🙌✨

ぜひ共に成長しちゃいましょう❗️❗️


 ↓↓↓↓↓↓↓↓






そして❗️

自身の占いもオススメです💓


自身は手相からメッセージを読み取りますが、

手からのメッセージは、今、本当にあなたに必要な事を

伝えてくれます🖐️



翠玉みそるの占いメニューはコチラ❗️

総合メニューが人気です🎵