霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️✨





本日は無料のお持ち帰り品について。。。





先日、成田山不動尊へ行きました。





初不動の日という事で催事がありました♪











祭壇には仏さまにお供えする果物が少しと、

しめ縄等が張られていて、





催事が終わると、自由に持ち帰って良いそうです。






そこで、催事が無事終わりそぅ。。。くらいの所で、

そのお持ち帰り品に、人を押し退けて飛びかかる方々に、





引きました。。。真顔






イヤ、欲しいのはわかります。

お不動さまの波動入りの果物とか、しめ縄とか、

お花とかね。。。




でも、人を押し退けてまでとか、、、、。




と、思って、それってどうなの?と、

インスタグラムにて発信すると、





下記のメッセージをいただきました😊


↓↓↓


損をしたくないと言う貧乏根性で大量に持ち帰る人は多いです。


でもそんな人も実は幸せを実現したい純粋な人でもあります。

若い人より老人にこの傾向が多いのは

自分を押し殺して一生懸命家族を守った後遺症だと思います。


醜い、恥ずかしい人に限って

元は純粋で優しい人。じゃないかなって思います。







これを読んだ時に、あ~私は自分が恵まれていて

満たされているからこそ、




ちょっと。。。と、思う目線だったんだなぁ~、と

気づかされましたショボーン




本当の貧しさを、何だかんだ言いつつ、

わかっていないんですよね。




自分の浅い経験から人を低くみてしまっていた

自分に恥じましたダウン





しかも本当の貧しさをしらずに済んでいるのは、

過去に貧しさを後世に残すまいと、




頑張られてきた方々のおかげ。





自分を省みる機会を頂けました(。-人-。)✨





しっかり反省して、また、

忘れないようにしよう❗️と思えた出来事でした☺️❤️





この素敵なメッセージを下さったのは、、、





 新宿2丁目のゲイが悩み苦しみ抜いた経験を活かして

ズバッ!と解決❗️❗️この世に解決できないことはない!


ナタリーさんです目


とっても素敵なインスタライブを時々、シドニーから

お届けしてくださいますよ❤️👍️✨


お気になる方はぜひ、フォローして下さいね🎵








ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここからは、ご案内です♪


未来にどうなりたいか、

にフォーカスし諦めずにそこに向かう

オンライン道場「人道場」(じんどうじょう)を



開きました🥋✨✨✨





ぜひ、自分の夢を叶えたい、


なんだか、ふとした時にさみしい、


自分軸を強くしたい、


周りに流されない自分になりたい、




そんな方の入門を、おまちしております🙌✨

ぜひ共に成長しちゃいましょう❗️❗️


人道場の道場生さん、めきめき開運体質へ

成長中ですっ🥰💓


 ↓↓↓↓↓↓↓↓






そして❗️

自身の占いもオススメです💓


自身は手相からメッセージを読み取りますが、

手からのメッセージは、今、本当にあなたに必要な事を

伝えてくれます🖐️



そしてあなたの魅力と才能を

たくさん教えてくれますっ🥰❤️



翠玉みそるの占いメニューはコチラ❗️

総合メニューが人気です🎵