霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️❤️





本日は画一化について。





昔から、学校嫌いの私、、、。


何で皆一緒でないとダメなの?と疑問でした😂






これは上がまとめやすいから。




ですが、ずっと疑問でした。





最たるものが、法律。





生活保護は昨今、よく取り上げられますが、





本当に必要な方、そうでない方も、



一定条件満たせば、もらえると言う。。。(|||´Д`)





違うだろーーー❗️❗️❗️と叫びたくなります。






役所関係は、よく、これでイラつきます。




そぅゆぅ決まりですので、が常套句。





全体をまとめるために、必要なのはわかりますが。




最近では、「共同親権」が話題ですが、





これには本当に必要な方と、




親権渡しちゃダメなのでは?という方と、




本当に個人差が激しすぎるパターンなので、




本当に子供のためになりますか?と言う視点での判断を

降してほしいものですショボーン




私は正直、調停離婚した際には、

法律って守ってはくれないんだな凝視



しっかり分かりました。





ある程度の知識を持っていないと、


本当に「こうゆう決まりですから、、、」で


理不尽きわまりない事も、押し通されたりもします。






本日はそんな現実の厳しさをお伝えしたくてキョロキョロ





知る、は、やはり大事です!



分からない場合は、積極的に専門家に聞きましょう♪



セカンドオピニオンも、大事ですよ、どんな事もニコニコ





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここからは、ご案内です♪


未来にどうなりたいか、

にフォーカスし諦めずにそこに向かう

オンライン道場「人道場」(じんどうじょう)を



開きました🥋✨✨✨





ぜひ、自分の夢を叶えたい、


なんだか、ふとした時にさみしい、


自分軸を強くしたい、


周りに流されない自分になりたい、




そんな方の入門を、おまちしております🙌✨

ぜひ共に成長しちゃいましょう❗️❗️


 ↓↓↓↓↓↓↓↓






そして❗️

自身の占いもオススメです💓


自身は手相からメッセージを読み取りますが、

手からのメッセージは、今、本当にあなたに必要な事を

伝えてくれます🖐️



翠玉みそるの占いメニューはコチラ❗️

総合メニューが人気です🎵