霊感手相占い師、翠玉みそるです🐦️💕




本日は、昔、習った心理学のお話ですニコニコ




人は4つの自分があると、言われています。





①自分が知る自分

②他人知る自分

③自分は知らない、他人が知る自分

④自分も他人も知らない自分



私はこの話聞いた時に、ものすごく納得しました。

確かに、全部、自分だ❗️とびっくり





でも、④自分も他人も知らない自分、

に強烈に惹かれました凝視





私なのに、私が知らない自分、

しかも他人も知らない自分、、、






果たしてそれは、自分なの⁉️⁉️⁉️と思いましたが、






今はなんとなく、それが集合的無意識とか

最近ではよく言われる所なのかな、と思っています。






何もないけど、すべてある、、、





そんな自分。。。面白いですよねキョロキョロ




私は全ての人がその気になれば、

全ての事ができる、できない事は何もない、

思っているのは、





人にはこうゆう所がある、と言うことを

どこかで知っているからかもしれませんニコニコ





だから100%、お客様にも

できますよ🎵アナタなら❗️と言う目で、視ています。





目の前に 問題が山積みでも、





絶対に解決の糸口はあるし、解決できます。






あなたの知らないあなたが、必ず有るから☺️





私の占いを受けた方は、

私のこの視方に影響を受けてくださってたのかな目ラブラブ

と、思いました。




人から見られる自分も、自分ですからね🎵

見事に行動を起こした方が多いです☺️





ぜひ影響受けたい方は、下記ご案内をどうぞ❤️

👇️👇️👇️




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここからは、ご案内です♪


未来にどうなりたいか、

にフォーカスし諦めずにそこに向かう

オンライン道場「人道場」(じんどうじょう)を



開きました🥋✨✨✨





ぜひ、自分の夢を叶えたい、


なんだか、ふとした時にさみしい、


自分軸を強くしたい、


周りに流されない自分になりたい、




そんな方の入門を、おまちしております🙌✨

ぜひ共に成長しちゃいましょう❗️❗️


 ↓↓↓↓↓↓↓↓






そして❗️

自身の占いもオススメです💓


自身は手相からメッセージを読み取りますが、

手からのメッセージは、今、本当にあなたに必要な事を

伝えてくれます🖐️



翠玉みそるの占いメニューはコチラ❗️

総合メニューが人気です🎵