お相手さんとLINEで

happy new yearクラッカー

を迎えて

 

その後、急に連絡が

途絶えてしまいました。

あれ?どうしたのかな?

なんでだろう?

 

2日、3日、

と過ぎて行きました。

流石になんかあった?

と思って

 

びっくりマーク

 

スマホが壊れたんだと

 

思い当たることがあったのです。

 

 

 

年末に九州の実家に帰って

いたお相手さん

 

スマホを落として

画面にヒビが入って

しまったと

言っていた事を

思い出しました。

 

お風呂に持って

入っていたりしたから

そこから

蒸気が入ったのかなとか。

 

まあそれなら

そのうち連絡が来るだろうと

思って待っていたのですが

 

4日5日と経っても

なかなかつながりません。

 

マーレもお仕事が始まって

 

まだ電話で話した事はなかった

のですが

 

マーレはこの頃

LINEでは話せたけれど

なんか通話は

まだ怖かったのです。。。

 

でも

勇気を出してLINE電話をかけて

みましたが

それも反応がありません。

 

こんなにあくと心配になって

きます。ガーン

 

6日になったのに

流石に携帯ショップも

通常営業してるだろうに

まだ連絡がありませんショボーン

 

スマホが潰れて

データが無くなってしまった

んじゃないだろうかえーん

 

マーレはお相手さんの電話番号も

住んでいる住所も知りません。

 

このままお相手さんとは

もう会うことも連絡を

とることも無くなってしまうのでは

ないかいたたまれない

気持ちで過ごしていました。

 

続く

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

                   
 

                    アップ アップ アップ

             ポチ、ポチッとしてくれると嬉しいです音譜