グループLINEに部下さんとお相手さん

マーレの友達を招待して

部下さんがもう一人の関西人の部下さんを

招待してくれて

これで前回のメンバーをみんな

招待しました。

 

マーレ友と若い部下さんが

次々とグループに参加してくれて

関西人の方と、お相手さんは

まだ入ってきていません。

 

夕方ごろグループを作って

夜になってもお相手さんが参加

されていません。

 

マーレは早く参加してくれないかなと

ワクワクしていたので

ちょっとがっかり

 

次の日の朝もまだ参加されて

いないので

部下さんの手前恥ずかしいのかな?

とか思いながら

マーレは仕事に向かいました。

 

グループLINEには

参加してくれないのかなと

諦めかけていたら

 

仕事の合間にスマホを見ると

お相手さんがグループに参加して

くれていました。照れ

 

 

今サンフランシスコに着いた〜と

ちょうど海外出張で

フライトしていたようで

到着してから

LINEに気付いて参加してくれたようでした。

 

 

マーレの住む今までの世界に

お仕事で

海外出張する友人も身近な人も

いなかったので

そんな世界線知らないあせる

 

 

サンフランシスコからメッセージって

 

カッコよすぎかよっラブ

 

ってなりました。笑

 

海外はクリスマスムード満点クリスマスベル

お相手さんは

キラッキラキラキラに彩られた街並み

イルミネーションキラキラ

クリスマスツリークリスマスツリーの写真を

2.3枚グループLINEに

貼り付けてくれました。

 

これには女子たちみんな

 

素敵〜アップって

 

ロマンチックすぎるやろ〜ラブって

 

マーレの心恋の矢は完全に

お相手さんに

持っていかれました笑

 

 

続く

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます。スター

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

 

アップ アップ アップ

ポチ。ポチッとしてくれると嬉しいです音譜