神事に行った次の日

今日もお月様が綺麗に

光っています

 

マーレは今日もまた

お相手さんにその事を

言いたい

LINE送りたいっびっくりマーク

 

仕事をしている時も

お相手さんのことが頭から

離れないし

もうこんなにそう思うんだから

 

LINEしようと

ほぼ満月のお月さんを

撮影して、夜

 

お相手さんに写メしました。

              

 この時撮影したお月様

 天使みたいに見えるのは

マーレだけ!?

下差し

         

         

       

月が綺麗ですねって

 

若干、遠回しに

夏目漱石で告ってますニコニコ

 

お相手さん気づくかな?

結果、全然気付いてませんでした。笑

多分今でもわかって無いと思う…汗

別にいいんだけど

 

 

すると少し経ってから

お相手さんから

 

僕もさっき露天風呂から

見てたよ

と返信がありました。

 

九州が実家のお相手さんは

その時、たまたま島原の温泉旅行に

きていました。

 

マーレも春頃に島原へ

1ヶ月前には天草へ

旅行に

行っていたビックリマークので

 

偶然ですねと

イルカウオッチングの

写真などを送って

 

島原にイルカは居るかはてなマーク

オヤジギャグ 

で返してくるお相手さん 笑

 

イルカいましたよ〜ビックリマーク

 

オヤジギャグに気づかず

 

軽やかにスルーする

 

マーレ笑 

 

 

会話が弾み

 

この時も何回かラリーして

旅行楽しんでくださいねと終わりました。

 

 

続く

 

 

 

本日もお読みくださり有り難うございますウインク

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 


 

アップ アップ アップ 

 

ポチッ ポチッ としてくれると嬉しいです音譜