【出演作紹介】『セーラーメイドールズの反逆』 | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

第二話から教頭役で出演させていただいたアクションムービー

『セーラーメイドールズの反逆』

が公開されましたベル

 

 

 

まずは予告編ね乙女のトキメキ

メイドールズ、かっこかわいい上にアクションバリバリ炎

 

というのもね、今作のアクション監督をされているのが

私が出演させていただいているZENピクチャーズ作品でもアクション監督をされている

早瀬重希アクション監督爆弾

その繋がりで私の事を思い出してくれて、声をかけていただいて嬉しかったラブラブ

 

1619942036030..jpg

 

この写真でおやっと来た方も多いんじゃないかなはてなマーク

 

今回なんと、

『バロム・1』『謎の転校生』などに出演されていた

超ベテラン役者さんの

高野浩幸さん

とも共演させていただいてドキドキ&大興奮笑い泣き

BeautyPlus_20210420225408554_save.jpg

 

 

まずは、カッコかわいい

セーラーメイドールズの活躍、お楽しみください赤薔薇

 

第一話

 

 

 

 

第二話

 

 

 

ちなみにすごいのが、この作品は全編iPhoneで撮影されてるんだ乙女のトキメキ

もちろん、その上に編集もされてるし

撮影してくださった方のセンスもあるけど、スマホでここまでのものが撮れちゃうんだなぁってビックリ目

 

 

そして、メイドールズとは5年前にご一緒させていただいてて

IMG_20160613_211951858.jpg

私、その時はメイドールズショーのおねえさんだったんだよね音譜

それから5年経って再会出来たことも嬉しかったし

こういう関係性の絡み方をするとは、あの時は思ってもみなかった(笑)

IMG_20160613_215330481.jpg

BeautyPlus_20210420225305773_save.jpg

 

 

私的には、いろんな思いのこもった現場で作品

『セーラーメイドールズの反逆』

お楽しみくださいニコニコ

 

 

 

 

第一話

 

 

 

 

第二話

 

 

 

1619942031728..jpg