【駄文】ZENピクチャーズ撮影の翌日のこと | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

その日、私はよく晴れた並木道で自転車を走らせていました自転車たいよう。

風と太陽の光が心地よくて、鼻歌混じりだったように思います音譜

IMG_20170726_192221856.jpg

ちょうど自転車が住宅展示場の前を通りすぎた時

私の自転車の前に急に数人の人が飛び出してきて慌てて急ブレーキをかけましたビックリ

びっくりして目の前の数人の人物を見ると、

ピッタリとした全身タイツと、目出し帽ショッカー

格好は妙だけど

私にとっては何とも見慣れた人たち。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20170520_201457.jpg

ZENピクチャーズさんではお馴染み、戦闘員が

「キー」

とか言いながら私の周りを取り囲んでいるのですショッカーショッカーショッカー

 

私が呆然としていると、その戦闘員の奥から大柄の男が登場ドン・キング

1511261984655.jpg

恐らく、戦闘員を取りまとめるボスなんだな。。。。。

大男の

「その女を連れていけー」

って掛け声で、私は腹パンチで気絶させられ爆発

あっけなくさらわれて行きましたブ~・・・(車)。

 

 

気が付くと、そこは悪のアジト

 

ではなく

 

なんてことない公民館的な場所の一室。

しかも私は拘束されるでもなくソファーに寝かされてるだけぽわわん*ピンクぽわわん*ピンクぽわわん*ピンク

 

私が目覚めたことに気付いた戦闘員がわらわらと私の周りに集まってくるショッカーショッカーショッカー

 

ヤバい、拷問されるパターンだ!!

 

と私が身構えていると戦闘員はおもむろに目出し帽を取り始める・・・・・・

現れたのは、普通の人間の青年たちぽわわん*ピンクぽわわん*ピンクぽわわん*ピンク

 

私が目をぱちくりしていると、急にその青年たちは頭を下げて

 

「驚かせてしまってすみませんあせる僕たちはご当地ヒーローのショーをやってる団体なんです!!

と。

するとさっきまで偉そうだったボスも

「午後からショーなんですが、客席からさらわれてくるお客さんにぴったりだったので・・・ショーでもお願いできませんか!?

 

いや、なんで劇中みたいなさらい方したし・・・・・・腹パンまでしやがって怒

CYMERA_20170907_160332.jpg

 

いろいろツッコミたいことはあったけど、まぁ頼まれちゃったし

面白そうなので、承諾してみることに電球

お詫びにと、うな重弁当ご馳走してもらっちゃったしねぺろり

BeautyPlus_20181026120131104_save.jpg

 

ちなみに、面白そうだから敢えて

私が女優であることは黙っておいた秘密秘密秘密

 

リハーサルとかいろいろやって本番!!

久しぶりのヒーローショーの空気感にわくわくするラブラブ

BeautyPlus_20181213103742401_save.jpg

 

おねえさんのご挨拶とか終わっていよいよ大ボス登場

「この中から一人、人質にしてやる・・・・」

そして私はステージ上に

 

ボス「どっから来たんだ?」

私「えっと、埼玉から」

ボス「一人で来たのか?」

私「ええ、まぁ・・・」

 

ボスのありきたりな質問に一般のお客さんのように答えていくだけ。。。。

 

ボス「彼氏は居ないのか」

そんなん訊く?

私「いませんけど・・・・」

ちょっとイラッとしてくる。

ボス「ならちょうどいい。この女を俺の妻とする」

ボスが腰に手を回そうとしたんだろうけど、その手が私のお尻に当たり

私「うわっ!!

 

思わずボスにビンタビックリ

1509885251995.jpg

 

 

しかも、入りどころが悪かったのか

ボスはコテンと気絶してしまってびくともしないぐちゃぐちゃ

 

 

やらかした・・・・・・

 

そこに、私を助けにヒーロー登場キラキラキラキラ

IMG_20170902_200625734.jpg

 

しかし、ボスはすでに私のビンタで片づけてしまったのでどうして良いか解らない様子・・・・・・

出てきたはいいが仕事が無いので適当なことを言い出す。。。。

 

ヒーロー「一般人がさらわれたと聞いて来てみれば・・・・・貴様、一般人に化けた女幹部ヴィクトリアだな!!

 

とんでもないアドリブ言い出したー!!

 

ええい!!

こうなりゃヤケだメラメラメラメラメラメラ

そういうことにしてやるからとっととやっつけてくれ!!

 

私「バレちゃぁ仕方ない・・・・・お前の相手は私だよバラ

BeautyPlus_20180613155717201_save.jpg

なんか、私にとってはお馴染みの展開になったなぁ。。。。と思ってたら

すんごい力でスタッフさんに舞台袖に引っ張られた。

 

めっちゃ怒られる~~あせる

と思って目を固く閉じるとスタッフさんが

「早くこれに着替えてください」

と女幹部の衣装を持ってくるこうもりこうもりこうもり

 

なんでそんな衣装があるのよ。。。。。

言われるがまま着替えて舞台に再登場バラ

 

CYMERA_20171231_155337.jpg

 

もう、どうなっても知らねぇからな!!(←私がやらかしたくせにあせる

 

アクションもアドリブなもんだから、めちゃくちゃに動くぐちゃぐちゃ

なのにヒーローの攻撃がなかなか当たらないあせる

頼むから早くやっつけてくれあせるあせるあせる

 

CYMERA_20171231_161936.jpg

 

しかし、攻撃を避けてるだけじゃ女幹部感は出せないかもぐちゃぐちゃ

ちょっと一発軽めの蹴りでも入れるかあせる

 

しかし、その選択が大きな間違いだった。。。。。

 

私のアドリブへなちょこキックが、足が挙がりすぎてヒーローの頭に直撃ビックリ

そのまま失神させてしまう。。。。。。。。

 

CYMERA_20171231_144036.jpg

 

あわあわする戦闘員、ザワザワする会場内。。。。。。。

 

またやらかした。。。。。

 

ええい、ここまで来たらやり通すぞメラメラメラメラメラメラ

私「おだまり!!この会場は私が乗っ取った。オホホホホホホホホホホホ・・・・・・・・・」

 

もう私、高笑いするしか無いっす・・・・・・

 

 

 

 

 

===============================================================================================================

 

ってとこで目が覚めたぽわわん*ピンクぽわわん*ピンクぽわわん*ピンク

IMG_20160708_142631799.jpg

 

疲れる夢だったけど、なんか面白かったなぁ。。。。。。

こんなショー、ちびっ子泣くやんぐちゃぐちゃ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

INFORMATION

ZENピクチャーズ

☆佐原麻衣子出演作品一覧

クリックするとページに飛べるよ星星

悪役が多いよ黒猫2

ここからチェックしてみてねバラ

 


佐原麻衣子へのご連絡ご依頼はこちらまでお願い致します。

curent_info@yahoo.co.jp