【ZENピクチャーズ出演】JKB・アンダーカバー | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

眼鏡を掛けると私の母親に似るんだよね(←超個人的な話メガネ

CYMERA_20171121_175131.jpg

本編中にはまずやらない表情のオフショットピストルバキューン

用意していただいた衣装に自前の眼鏡を合わせてみたら、監督にOKいただきましたちょこ音譜

 

 

このあいだは

ZENピクチャーズ 松浦幹三監督 最新作

『新ヒロイン危機一発 JKB・アンダーカバー』

の撮影だったよ制服セーラー服

 

CYMERA_20171121_185302_copy_1511258041980.jpg

本編のイメージはこっちかなセンス

 

 

今回は、私の撮影中のショットが無いんだ汗

マネージャー氏が多忙スケジュールで疲れてたみたいだから、

写真頼もうと思ってたけど車で寝かせておいたのzzz…☆ねむー(←性格のいい女優アピールにょき

 

唯一マネージャー氏が撮った撮影中ショット爆発

白煙から出現する巨大番長番長

1511261984655.jpg

ウォォォォォォォォォォォ!!

めっちゃかっこいい瞬間メラメラメラメラメラメラ

 

 

今回私はイメージショットだけねウインク

CYMERA_20171121_231347.jpg

撮影中ショットはきっと監督がアップしてくれると思うから

監督のブログをチェックしてみてね(←まさかのブン投げひょい

 

 

メイクさんに長いつけまをつけてもらったら、まつ毛が眼鏡のレンズにカツカツあたるの(笑)キラキラセンス

 

CYMERA_20171121_232902.jpg

伏し目が似合うようなエレガントなつけまで、

今回は力まない良い意味で力を抜いた演技が出来たんじゃないかな毒薬ラブラブ

 

髪の毛も、バラの花みたいにくるくる巻いてあってエレガントだけど

私が演じた駒沢茜は、毎朝自分でこの髪型をセットしているのだろうか・・・

と手先か毛先かがえらく器用な設定とか考えちゃうよね(笑)バラアオイバラ。

1511261991624.jpg

 

主演の辰巳ゆいさん奥原さやかさん とラブラブ

IMG_20171122_182830.jpg

監督に綺麗なお花をいただいたよ花ガーベラ花

今おうちの中は花の香りで充満してて幸せラブラブWハートセンス

 

セーラー服いいなぁセーラー服

私も着たいなぁ(←

 

セーラー服のスカート舞う最新作

 

『新ヒロイン危機一発 JKB・アンダーカバー』

 

お楽しみにセーラー服セーラー

 

IMG_20171122_001415.jpg

 

そして、

 

前回に出演させていただいた

「セクシャルダイナマイトヒロイン23 バトル・オブ・デス 国際犯罪捜査官メイファー編(仮)」

の先行メイキング、現場スチールが公開されていますメラメラメラメラメラメラ

 

 

かっこいい写真がたくさん爆発

 

どちらもお楽しみにちょこ

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

ZENピクチャーズ

☆佐原麻衣子出演作品一覧

クリックするとページに飛べるよ星星

悪役が多いよ黒猫2

ここからチェックしてみてねバラ

 

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp