みゃーこができるまで | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

このあいだ実家に帰ったんだけど、実家ってブログネタの宝庫だねカービィ(宝箱ダイヤ3

昔の写真とかたくさんあったから生い立ち的な話でも書こうかなほにゅうびん

CYMERA_20170204_173423.jpg

 

赤ちゃん時代の私ウサ帽子ベビー赤ちゃん哺乳瓶

なんか、この青いマットをなんとなく覚えているような・・・・・

4020gもの巨大な赤ちゃんで生まれた時から髪の毛もっさりだったらしい赤ちゃん

なんか、おすもうさんみたい・・・・・?

 

ちょっとお腹の中に長く居すぎたんじゃないかとおまる

 

 

CYMERA_20170204_165004.jpg

写真が汚くて申し訳ないけど、これはたぶん3歳くらいかなpクマ

ビスコのパッケージの子みたいビスコ

舐めてるキャンディーは、ペコちゃんの棒付きキャンディーだったと思う無敵キャンディーウマウマ

パラソルチョコレートとかミルキーとか、ペコちゃんが大好きだったんだよねペコちゃん

後ろのラジカセに時代を感じるラジカセ

そして、左側にチラッて写ってるピンクの物体は

『こんなこいるかな』タズラのパンチング人形NHK

 

・・・・・と言って解る人いるかな?

 

DSC_0418.JPG

ケーキの横のブルドッグソースが気になるこちらは・・・・・・ブルドッグ

いくつの誕生日なんだろうホールケーキ

ケーキの上のろうそくを数えようとしてみてもいまいち解らないジンジャーマン

写真を撮るときに舌を出してる写真、他にもあったけど

マイブームだったのかな?

アインシュタインみたいだね

 

CYMERA_20170204_175117.jpg

フェイスポップを使ったら微妙に気持ち悪い感じになったこの写真の時は小学1年生だねランドセル2

弟とおばあちゃんと風船風船

私には弟が2人いるんだけど、末っ子の弟はまだ生まれてなかった時・・・・・昔なんだなぁDASH!

おばあちゃんの顔が、今も変わらないからお見せ出来ないのが残念なんだけど

風吹ジュンさんに似た美人で、墨絵や油絵とか芸術的なセンスが抜群で

新潟県で賞を取っていたり、料理も裁縫もなんでも出来ちゃう自慢のおばあちゃんなのだラブラブ

 

 

・・・・・・少しは受け継ぎたかった汗

 

 

 

 

 

それからずいぶん時は経ちおやつ♪

 

DSC_0424.JPG

わ、私は永遠の20歳(お酒少し飲むから)だから

こ、こないだかなあせるあせるあせる

 

1486199277568.jpg

演歌歌手みたいだよね波波

先祖代々の振袖だったかな着物

この時にはもう既に、芸能の端くれ的なことはしてたかな。

 

 

 

そうしてこんな純情娘は桃の花桃の花桃の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1469362341843.jpg

こんなに大人になりましたyai黒猫2

 

これからももっともっと熟しますわ薔薇

 

IMG_20160922_163312237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp