マジカルキャット  もうすぐ参上!! | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

愛と魔法のマジカルキャットるん♪aya
只今参上!!


IMG_20170118_122141324.jpg

最近ハマり中のバルーンでお花の指輪をつくったんだけど・・・血が止まりそうハート




私のキューティスマイルに溺れなさいっ風船

IMG_20170118_191458777.jpg


これは私のアイテム、ミラクルハートステッキカナヘイハート
バルーンで夜なべして作ったのよ!!

IMG_20170118_191910251.jpg



そして、変身ブレスレットと指輪キラキラ
それから相棒の
小動物的な何かbear02bearbear03
IMG_20170120_165038321.jpg

首を短くした(無くした)小動物的な何か
しっぽのコブがかわいいでしょカナヘイハート

IMG_20170120_165511334.jpg

ほら、よく魔法少女にくっついて
「今だ、変身するゴフーDASH!
とかおかしな語尾をつけて叫び出す的なキャラよ風船


何の生き物かよくわからないけど多分ロシアンブルーロシアンブルー

IMG_20170120_165659987.jpg
ほら、こわくない・・・(違)テト







IMG_20170120_171237976.jpg



カメラマンであるマネージャー氏を付き合わせること6時間アセアセ

これ、事務所のガレージで撮りましたぽわわん*ピンクぽわわん*オレンジ


IMG_20170120_171003948.jpg
・・・めちゃめちゃ寒かった(←雪だるま
撮ってもらった写真をよく拡大したら、ハッキリ鳥肌が映ってるの(笑)ゆきだるま。


CYMERA_20170119_182857.jpg

この写真を使ってちょっくらやりたいことがあるからまだ完成したお写真はお見せできないけど、

時期がきたら、
魔法少女みゃーこりんるん♪セーラームーン月
が参上するのだ!!

 

 

 

おたのしみにるん♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

① ヒーローショーおねえさん出演

1月29日(日) しいなまち節分にて

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp