写真にお狐様が写ったかも | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

年始のお祓いを終えて帰ってきたら、うっかり家の電気が止まってた電球

どーも、私ですコンセント

 

t02200293_0240032012271767847.jpg

 

 

何はともあれ、ようやく行けたよDASH!

初詣お祓いお守りお守り縁結び

 

 

縁起のいい日に行きたいと思ってて、昨日は先勝

午前中に事を成すと良いと良いとされてる日時計

C360_2017-01-05-10-50-21.jpg

日当たりの関係で全体的に白いけど(笑)

 

新宿花園神社の中にある、芸能浅間神社には

私の名前の玉垣もあるから、新宿行く人は探してみてねカナヘイきらきらカナヘイハート

CYMERA_20170105_230228.jpg

 

 

芸能成就のお守りも買ったし、お仕事バッチ来い!!

 

その後は、赤坂にある神社に毎年恒例のお祓いに行ったんだけど

神社をはしごとか、神様に怒られるかなショック

CYMERA_20170105_231506.jpg

恋ダンスは踊れませんハートブレイク

 

 

昨年は、良いこともたくさんあったけど

お仕事の日に限って目覚まし時計が壊れたりネジまき

前日食べた牡蠣があたったりグルグル

通常有り得ないような災難もあって涙目だったから(=´;ω;`=)

 

神社のお坊さんに

『今年は厄除けでお祓いをお願いしたいです』

って言ったら

お祓いの後にいただくお札に

厄難消除

て書いてくださったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

CYMERA_20170105_233729.jpg

本当に心強いし、有り難い(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)

 

 

 

ちなみに、昨年の撮影日当日に牡蠣にあたった時は

腹痛や冷や汗を堪えて(担当の方や共演者にも気づかれないように)

最後まで頑張ったら、(帰りはマネージャーの車でぶっ倒れアセアセ)

そのお仕事が評価されて

その後もお仕事を頂けるようになりましたcracker*クラッカークラッカー**

 

 

このことは、自分が何かを頑張る上ですごく励みになってるよ!!!!!!魔法ステッキ♪

 

CYMERA_20170105_234538.jpg

稲荷神社の帰りにウインクして写真を撮ったら、つぶった目が狐みたいになったよ狐お面kitsune

お狐様が憑いてくれたのかもhitodama.hinotama

 

こいつと仲良くしてやってくださいkonatu

IMG_20161019_191911599.jpg

 

 

ちなみに、電気はなんとか復活しました汗

暗いの怖い黒猫2

 

 

 

これで今年もいい年に・・・・・・・って書いてたら

お仕事のお話きたーーーーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

① ヒーローショーおねえさん出演

1月29日(日) しいなまち節分にて

 

 

② ZENピクチャーズ

☆女怪盗アクションバトル 快盗リアナ

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5469

 

☆ヒロインピンチオムニバス コスモ闘神伝ギンガイガー オデッセイ編

http://www.zen-pictures.net/product/index.php?product_id=5420

 

悪役で出演中黒猫2

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp