住む世界が違っても | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

お盆も終わってスイカ暑中見舞いも残暑見舞いになるとhu-rin*
夏の終わりが近づいてきたようで淋しくなってくるのよねツリーチャイム

 

1467789744705.jpg


学生さんたちは、そろそろ夏休みの宿題片付けはじめないと大変だぞー勉強☆語学



お盆は先祖の霊が帰ってくるっていうけど、みんな霊を見たりした?





私は、数年前のお盆に、
6年前に亡くなった父親が来たよおばけちゃん
1409370007818.png




以下、怖くない霊の話お化けお化けお化け



今から4年前くらいになるかな。
当時私は、やりたいこととお金のバランスがとれなくて金欠お金お金~

早朝バイト→劇団などの稽古→深夜バイト

という、一人ブラックな日々を送ってたんだスカル
t02200293_0240032012271767847.jpg

そんな日々を過ごしてあるお盆の日お盆お盆
劇団の稽古が休業無くなって深夜バイトまでは休める時間が出来たんだきゅー


早朝バイトから帰ってきた私はそのまま布団にダイブ魂ぬけた


すぐに意識が朦朧としてきた



そのとき




部屋の窓から玄関にぬけるように


「麻衣子ー」

って声が抜けてった。



私は意識朦朧としてたから
?????
って感じだったけど、
確かに、6年前に亡くなった父親の声だったお盆お盆


お盆に帰ってみたら娘がこんなんだから思わず声掛けちゃったんだな汗


これが夢なのか現実なのかは解らないけど、
住む世界が違っても、思いは生き続けるって信じたいな流れ星6流れ星5

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

 

① ショーの司会 おねえさん出演

あしかがフラワーパーク夏祭りにて

日時:8月21日(日)

会場:あしかがフラワーパーク

 

詳しくは、あしかがフラワーパークで検索m.glass*

 

今回は栃木県!!

栃木周辺にお住まいの方、栃木に旅行される方は是非キラーン





 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp