海とグラサン | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

私ほどの女優になると、プライベートで海に行くにも
SPが2人もつくのよぱんだかおキラーン






なんて・・・言ってみてぇsao☆







マネージャー氏と、
いつも演技指導などでお世話になっている
杉山和史先生と湘南の海へイルカマリン


両脇にいかつい男性が2人もいるわけだから、写真をお願いしたお姉さん方が若干怯えてたような気がする・・・あせる



そんな私に声を掛けようという勇敢な男性もいなかったわ宇宙


まったくみんな、草食なんだからっ(←






子供の水遊びを見守る父の図親子(ママ&女の子)


遊ぶ気満々で水着を仕込んで来たのは私だけだったようで(笑)ビキニBマリン







立ち方から何から完全に気を緩めた瞬間まで、杉山さんに激写されてたsexyhazukasi☆☆



どうせなら、サービスショットも載せちゃう照れる




去年のなんだけどね
前回の写真といい、別にお尻女優じゃないわよもも





今年の夏は、一番好きな季節に目一杯遊びたい気持ちとたいよう。
遊ぶ暇が無いくらい芸能のお仕事をしまくりたい気持ち映画

矛盾する二つの気持ちがワチャワチャしてる感じWハート



梅雨早く明けないかなぁ傘

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION

 

銀河の夜の盆踊り大会。

日時:7月29日(金)

※お祭り自体は30日もあります。

第一部16:00~/第二部19:00~21:30/お菓子配り20:30~

会場:妙延寺(大泉学園)

恒例のお菓子プレゼントも予定しています。どうぞ浴衣でおいでください!

 

ホームページに書かれていないので、どういう出演になるかは秘密だけど、想像つくかなきらハート

詳しくはこちら

http://oizumi.gr.jp/blog/2016/07/2015-07-29・30銀河の夜の盆踊り大会。/

 

 

仮面ライダーゴーストショー おねえさん出演

あしかがフラワーパーク夏祭りにて

日時:8月21日(日)

会場:あしかがフラワーパーク

①11:00~

②14:30~

 

詳しくはこちら

https://www.ashikaga.co.jp/news/details.php?id=289

今回は栃木県!!

栃木周辺にお住まいの方、栃木に旅行される方は是非キラーン

 

 

 

個人撮影会のご予約も承っております。

ご連絡はこちらまで

curent_info@yahoo.co.jp