2099年の私と世界へ | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

アメブロって、予約投稿設定っていうのがあってね

それを設定すると、たとえば今書いている記事を

明日の17:00に公開されるように予約しておくことができるんだよpencil*

 

IMG_20151015_162939059.jpg

 

そこで私はふと思ったのニコ

 

この予約投稿、どのくらい先まで予約できるんだろう。。。。。。。oO(喜)

 

 

 

 

 

 

調べた結果

 

 

2099年まで予約できることが解ったのそうだ!

2099歳かぁ。。。その時の私の歳は(自主規制)!!!

 

普通に考えたら生きていない歳だねどくろ

 

o0800053113111024740.png

 

てなわけで、試しに2099年の自分に向けての記事を書いてみたpencil*

 

83年後に全文公開されるからみんな、生き延びるんだ!!

 

冒頭部分だけちょっと紹介

 

以下本文

 

生きていますか?
いやたぶんもう亡くなってるよね。

未来の自分が相手だから、「こんにちわ」とかそんな言葉から始める必要も無いよね(笑)
今私は2016年5月31日を生きています。

いろいろ大変ではありますが恵まれていて幸せです。
今私は、幼い頃から憧れだったヒーローショーのおねえさんをやったり
映画に出たり映画を作ったりで役者をして、モデルのお仕事をしています。

・・・こんなことは言わなくてもあなたが一番知ってるよね。

あなたがこの記事を読めているのかどうかは解りません。
死んで幽霊かなんかで読んでるかもしれないからね(笑)

続きは83年後

 

 

 

みんな、83年後に読んでくれ!!

読んで感想おくれ桜桜桜