(ダメな子日記)嵐の前のなんたら・・・ | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

今日もアルバイト帰り。
疲れて眠い目を擦りながらメールを開く。

ちなみに、無意識に目を擦った事でマスカラがにじみ、若干焦る。
次の瞬間、それどころじゃなくなる。


メールの内容、学校からでした。

『卒論履修者へ
1/15を卒論締め切り日とします。研究室に持ってくること。文字数規定は2万文字です・・・(うんぬんかんぬん)』


はひ!?

忘れてたー!!

そうよね、大学はもうすぐ春休みよね(汗)

卒業までに、メールで送れば良いとか考えてた私、かなり甘かったわ・・・

ちなみに只今、私の卒論の文字数は13000文字程・・・



どーするよ、あと7000字!!


『ミッション:
一週間以内に卒論に7000字程足せ』


いやぁね、卒論だけ書いてりゃいいなら充分出来ると思うんですよ。

しかし、しばらく演劇をお休みして
ある計画のためにお金を貯めてる今現在、そっちもやらなければ・・・


ま、卒業出来なきゃ元も子もないから、調節が命なんだけど(爆)

とりあえずはバイトより卒論優先にしないと、本当に死ねる結果になるぞこれ。


こういう時、死ぬ気でやってギリギリで滑り込みセーフでなんとかしちゃうのが私の生き方(←つまり、只のダメな奴)

・・・死ねるぞーこれは死ねるぞーぉ


睡眠時間あんのか?


明日から学校、明日は朝一に登校して卒論編集だ(汗)


朝一登校・・・ちなみに、家から学校まで2時間。


死ねるぞーぉ(爆)