バランスを整える | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪





いつも、心や身体、睡眠等のバランスか取れています!という人は少ないのかも知れません。

毎日、何かと影響を受け、ゆらゆら、うろうろとぶれがちですよね😅


心がバランスを崩すと、身体、睡眠、食欲なんかも調子を崩したり、

食事のバランスが崩れると、身体、心にも影響が出たりとみんな繋がっています。

それを、自分の深い中心へと戻していく。

心と身体で、揺るぎない確かなものと繋がり、自分の中心を感じていく。
グラウディングとセンタリング…

ヨガや、気功、瞑想などでもそれを感じることが出来るように思います😌🍀