乾燥 | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


冬になると雪の結晶
空気が乾燥しているところに、
暖房による乾燥も加わって、お肌もカサカサ、
喉も痛くなることも。


私も、冬になると腕や足が乾燥してかゆみが出て集中出来ないと、なることもありました😵

冬の脱水なんてのもあるようなので、冬場にもしっかりと水分補給したいですね。


そして、今の私のお気に入りは、
お風呂上がりの馬油!

馬油』といえば、髪の毛に良いイメージですが、私は、顔や手足にもたっぷりと❤️

それでマッサージするようにケアしていくと、匂いもなく、スーと馴染んでいきます。


お肌のケアだけでなく、潤いっていることは、
身体の色々な機能を維持してくれているように思います😊