夏バテ? | “kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

“kosmosの風” 自分らしさをとり戻す カウセリング

コスモスの花の語源は、ギリシャ語「kosmos」に由来し、☆星が美しく並ぶ宇宙のことをコスモスといい、可憐なイメージだけど、痩せた土地でも育つタフな花♡私もそんなふうに生きたい、そして、その横を吹き抜ける風は♪


10月になりましたね。

が…、大阪は30度以上の日が続き、
身体はもう秋に向けて変わりつつあったのに😩💦

という感じで、
今頃バテて、珍しく昨日は1日ダウンしてしまいました😵

やっぱり、異常気象ですよね。
専門家が、これから将来『夏』が長くなるような話しをされていました〰️。

ま、1日で回復したのだからいいのですが😉

これから、この異常気象にめげないよう、
色々と工夫が必要になってくるのでしょうね。

それには、まず自分の身体、調子何かも知っておかないといけないように思います。

何が苦手で、何をすると元気になるか、こうすると調子を保てるとか☝️

知恵や工夫で、乗り越える。

それも私たち人間が命を繋いできた、素晴らしい資質なようにも思います😊