おすましペガサス おすましペガサスおすましペガサス 音符 音符 おすましスワンおすましスワン

 

土曜の夜は、家族で賑やかな時間を過ごしている人が

多いのかな・・・

 

こっちは静かな時間ラブラブ

 

先日撮影の

かぼちゃと遊ぶはな

 

 

いただきもののかぼちゃ

食べよう食べようと思っているのだけど

 

仕事ではデッカイかぼちゃを3個も4個も

切ったりしてるのに

 

自宅では、それやってる時間がなくて

というか、家でもカボチャ切るのか〜って思うと

 

なかなかやらないもんで・・・あせる

まだ、食べてない

 

次の休みには、食べよかな

 

スープ、天ぷら、煮物。サラダ

かぼちゃのケーキ

 

色々楽しめるの知ってる

 

知ってるんなら作ってよって

もうひとりの自分が言ってる爆  笑