おすましスワン スター おすましペガサス おすましスワン スター 

 

ただいま気温は16℃

涼しくなって、いいな〜って

 

思っているのも束の間らしく

明日の朝は13℃の予報

 

あんなに暑くて長くて苦しかった夏が

終わった途端に寒くなるなんて

 

『ちょうどいい』が短かすぎる・・・あせる

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

8連続勤務の7日目終了

 

明日の今頃は解放されてるだろなぁぁニヤリ

想像するだけでワクワクするの

 

たった1日で仕事に戻るけどね

 

でもだから

お休みのその1日が楽しみなんだ〜〜音譜

 

ちょっと先に楽しみな事を作って

ワクワクしながら生きるのっていいねラブラブ

 

そうしないと人は生きて行けないのかもね

私なんてメンタル弱いから(強いと言われるけど)

 

もし、楽しみなことを見出せず

自分が好きになれないような自分で

生きて行かないとならなくなったら

真っ先に自滅かもねダッシュ

 

あぁこの夏の不調は

メンタルまでやられそうになったよ〜あせる

 

いや、半分やられてた・・・

 

でもお陰さまでなんとか回復し

来週は『うさと展』もあるし

 

私の日々はまたも

楽しみなこといっぱいになってる爆  笑チョキ

 

ありがたい事です乙女のトキメキ

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうラブラブ

 

またね〜パー

 

 

ゆっくり寝ましょ、明日のために・・・

 


流れ星 流れ星 流れ星