流れ星 流れ星 おすましスワン おすましペガサス 流れ星 流れ星 

 

毎日、楽しく夜が来ますね〜照れ

 

今日も夕方になりましたわ

うちの玄関先↓

 

鉢が増えた

種から育てたバジルを外に出したの・・・

 

 

昨日から、玄関先の草刈りをしてました

 

 

 

広範囲ですよ〜刈り放題!!爆  笑

 

これで全体の半分ってとこかな

家の周囲だけだし

玄関先を優先的に刈ります

 

見た目、大事なので・・・てへぺろ

 

 

 

 

この前、朝はやくに都市部へ向かい

約束の時間までカラオケしたんだけど

 

昨年8月8日のにっこりカフェ閉店の日依頼の

カラオケだった私は

もちろん、大好きなまふまふから歌い始めて

 

活動再開の祝杯をウーロン茶で上げて

まふまふの日にした

 

もう何度歌ったか忘れたほど歌った曲を

次々に選曲し、気分良く歌ってったのだけど

 

時間足りなくてAfter the rainは歌ってない・・・

(神僕も歌えてない)

 

なんと、この『デジャブ』を忘れていたと気付き

私としたことが!!

 

でも、曲名が思い出せなく

なんだっけ・・・なんて曲だっけ・・・

 

曲も歌詞も出てきてるのに

曲名をど忘れするなんて〜〜あせる

 

探してやっと見つけて

歌ったチョキ(そりゃ、ちゃんとは歌えてないけど)

 

3時間なんてあっという間で

次は1日ず〜っと歌えるぐらいの時間作って行こう!!

 

声を出したい

歌を歌いたい

誰かと話したい

誰かの話を聞きたい

 

ひとりぼっちの

#静かな森暮らし

 

あはは爆  笑

 

その日、10ヶ月ぶりのカラオケの

1曲め・・・

なんだとおもう?

 

まふまふの『女の子になりたい』でした〜〜チョキカラオケ

 

それと・・・

その日、初めて歌ったのが大好きな・・・

米津(ハチかこの曲?)の『爱丽丝』でした〜ラブラブ

 

メチャクチャ楽しんだのよ

また行こう〜っと!!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昨夜、ある人から連絡あって

その人ともしばらく会ってないんだけど

近くどっかのタイミングで会う約束して

 

今朝は札幌から連絡あって

今年は無理だけど来年行くね〜ウインクってことで

 

しばらく会えてない人たちから

続けて連絡もらったの・・・

 

最幸だね、私ってラブラブおねがい

嬉しかった音譜

 

誰かに会いたい

誰かに来てほしい

でも、誰でもいいわけじゃない

アポなし訪問には対応不可

 

#ひとりぼっちの森暮らし

 

 

あははてへぺろ

 

 

フォローしてね!