流れ星 流れ星 ぽってりフラワー おすましペガサス おすましスワン 流れ星 流れ星 

 

静かな・・・

まだ昼のような・・・夕方

 

日没が遅くなってるんだね〜にっこり と

今頃のように感じてる

 

そういえば

日の出の位置もかなり移動してるってことを

久しぶりに感じたのが今朝でした

 

 

私は今日から3連休なのですOK

 

今日は友人ふたりが北見市と釧路市から来てくれました

 

そこで、まさかのシンクロ

ふたりとも、ポトスを連れてきてくれたのキラキラ

 

先住ポトスたちも喜んでますラブラブ

うちはポトスの館になるかもね爆  笑

 

 

ふたりが帰って、窓辺のグリーンたちが新人交えて

ゆっくりおしゃべりしてる様子だよ〜ラブラブ

 

いっぱい差し入れ持って来てくれて

楽しい話題で語り合って

 

いい時間でしたラブラブ

ありがとう〜〜照れ余韻に浸ってま〜す乙女のトキメキ

 

なんかね・・・

帰った後からも、差し入れ発見したりして

びっくりしてるキョロキョロ

 

手作りハンバーグとか

漬物とか野菜とかお菓子とかお茶とかコーヒーまで・・・

 

いっぱい食べちゃったてへぺろ

夕飯、入りそうも無いな〜〜あせる

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日は初めて見る黄色の野鳥にも感動したキラキラ

野鳥図鑑で調べたけど分からず

もちろん写真も撮れず

 

でも3人で見たから

見間違いでもないし

 

それが何となく嬉しい発見でもあったキラキラ

 

夜は楽しみが一つあって

とある会にZO OMで参加予定なの

 

だから早めにお風呂も済ませておこうかなと・・・照れ

 

数時間〜数日の範囲で

楽しみな予定があるっていいねラブラブ

そういうことを積極的に作っていこうって思う

 

大きなことじゃなくて

でも嬉しいことで

考えるとワクワクすること

 

それらを繋げていく未来が

楽しくならないわけもないからねウインク

 

だって

この世界は私が創ってる!!

 

自分の世界を自分で創る

創造は何よりの喜びだと思うなぁぁ〜〜ラブラブ

 

フォローしてね