流れ星 流れ星 ぽってりフラワー おすましペガサス おすましスワン 流れ星 流れ星 

 

そしてやっぱり今日も夜・・・ニヤリ

 

コピーして提出しなきゃならない書類があって

うちのプリンターA4までだし

コンビニ行ってコピーしなきゃな〜

コンビニ・・・遠いな〜

 

って思うところから始まった今日は

もう一度確認してからと思い

 

先方へ電話するも

土曜日あせる休みあせる

 

ふぅぅあせる それが一般世間というもの

 

昨日のうちに確認してない自分が悪いのだ

 

曜日の間隔が思いっきりズレてるのも

しょ〜〜がない

 

今週の休日は水土だったんだもんキョロキョロ

 

ということで

一日中、家の中で過ごしてたチョキ

 

洗濯して掃除して

ご飯作って食べたら 夜になったよ

 

 

朝陽を撮ったら光がエンジェルキラキラ

今日は一粒万倍日OK

しっかり小銭貯金を、今日は101円

 

エンジェルナンバー101を調べた

 

エンジェルナンバー101は、近々あなたに大きな変化がやってくることを伝えています。 

これから訪れる変化を恐れることはありません。 

それは、あなたにとって良い変化なので

天使たちを信じてポジティブでいるようにしましょう。 

また、今もし困難な状況にいる人は

「まもなくその状況が終わりますよ」というサインでもあります。

 

ふむふむ・・・今の自分に適切な

メッセージじゃん笑い泣き と受け取って

 

気を良くしてく

どんどんポジティブの領域へと向かう・・・音譜

 

そうやって自宅待機してたら

 

友人からの発言を受信

勤務先のお店に行ったら

 

「ますみさんいな〜い」と・・・あせる

 

自宅にいるよ〜って返したら

網走方面へドライブ中で

帰りに寄れたら寄りますってことだった

 

だけど

「ますみさ〜ん、ここどこ〜?」と

 

 

みたことあるようで無いような

Googleさんの示す土地には家も無く・・・

 

どこや〜〜キョロキョロ!?

 

で、正しい住所教えるも

たどり着かず

「また来ま〜す」と帰ってった爆  笑

 

きっと別次元を生きたてね私たち

 

そういえば、春採の『にっこりカフェ』も

選ばれた者しか辿り着けないということで

有名だった

 

またそれ

 

発動してるなぁぁ笑い泣き

 

フォローしてね