流れ星 流れ星 にっこり 流れ星 流れ星 

 

薪がすっからかん〜!! と思うでしょ?

 

実は玄関横と、外の物置横にまだあるの 

室内はこれから暖かくもなるし

自分だけの予定かもしれないけど

リフォームの工事が始まる(かもしれない)から

開けたのです

 

夏になって

室内に薪が積んであったら

 

なんだか暑苦しいと思うし・・・照れ

 

 

 

朝夕はまだ薪ストーブ使ってます

今夜も焚いてるよ

でも、室内薪置き場は、秋まで空白にしとく

 

 

仕事途中の15時

今日は早退させてもらった

 

役場に行くため

 

やっと今日で補助金申請の書類が揃って

提出できた

 

あとはどうなるのか神様のみが知る未来線

 

昨夜はクヨクヨ悩んでたし

今朝、Instagramの裏アカにて

その心情を発信したから

 

だいぶ、覚悟はついた

 

 

でた結果が今の自分に一番必要ってことなんだ

 

 

 

フォローしてね!

 

いいんじゃないかなって思う

 

爆  笑