流れ星 流れ星 おすましペガサス 流れ星 流れ星 

 

雨は嫌いじゃないけど

薄暗い一日は好きじゃない

 

でも今日は朝からず〜っと曇天

そんな日だって、もちろんある

 

休みだったので

大量のコピーに挑んだ

 

自分的に重要書類の印刷作業

先週来た娘に設定を変更してもらったので

やらねば!!ってことで

 

挑んだニヤリチョキ 

 

今朝、目が覚めて起き上がる時に

「さ!!コピーすっか〜!!」と気合を入れた

 

おかげさまで、成功です照れOK

 

 

サクサク印刷できた十数枚に気を良くして

小降りのうちに・・・と買い物へ

 

昨日もらった観葉植物の植え替え用鉢と

プランター用の土

それからスーパーで食品少しとカセットボンベなど

 

人間の自分を維持するために必要なものたち数点を購入

 

 

 

植え替えて、さらに賑やかになった窓際ラブラブ

数年ぶりに、バジルの種も蒔いてみた

 

 

 

1月のある日、たくさんの差し入れを持って

遊びに来てくれた友人からもらったピンクの薔薇

綺麗なドライフラワーになっていたので

暖炉のレンガ上に飾ったおねがい いい色〜ラブラブ

 

 

そして

この子たちも撮影にっこり

窓の外に雪は無い

 

そんな季節になったんだんね〜〜ラブラブ爆  笑

 

 

フォローしてね…

 

自分が今、しようとしていることが

うまくいくのか、どうかなんて

誰にも分からないけど

 

自分の心次第で

生きていけることも知ってるから

もし希望が叶わなくても

進めるつもり

 

そのために仕事をもう一回

いや、何度でも

見直して、試行錯誤を繰り返して

進んでく

 

一旦、今までの全部に終止符打ってから

 

ウインク

 

今日も楽しい1日だったよラブラブ

私はここで幸せに生きてるチョキ

 

 

(*今日のお味噌汁、舞茸と小松菜と人参)