流れ星 流れ星 にっこり 流れ星 流れ星 

 

東の空に月が・・・結構丸いね

満月はいつかな・・・?

 

って調べたら・・・6日ですね〜爆  笑

もうすぐです

 

満月祭りしなきゃラブラブ

 

木々の枝先に丸いの見えてるの

わかりますか?

 

 

今日の私は・・・

 

仕事終え峠を越えて

帰宅したのが15時過ぎてて

 

それからお米を研いで食事を作り

ゆっくり食べて、ほっとしたら

もう夜・・・照れ

 

夢中で仕事してる時間の自分も好きなの

だから、今日も充実してたな〜ニコニコ音譜

 

 

人間の脳は変化を好まず

できればいつも同じ状態でいることを好む

 

らしい

 

でも、宇宙は常に動いて変化してるから

 

『現状維持』 = 『衰退』 

 

であるのだと・・・

 

風の時代に突入と言われて

その恩恵にうまく乗って行こうとするなら

 

常に変化、変化、変化

 

変化を待つんじゃなくて

自ら変化することが大事 という

 

なぜならここは地球

3次元の星だから

 

大きく変化する事を

躊躇わなくていいんだって実感できる

そんな時代なんだラブラブ

 

常に自分から変化させてきた私に

やっと時代が追いついた

 

な〜んて思って得意になってるよ

自分の中だけでチョキ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

一昨日来た 娘にお願いして

階下の折りたたみベッドと

織り機を2階に運ぶのを

手伝ってもらった

 

だから1階奥の部屋が、スッキリして

行くたび嬉しい〜ラブラブ

 

自宅全部をパワースッポトにしたいし

心地いい空間にしたいし

自宅に居るのが大好きラブラブって

 

自分がまず思えるように

ますます精進します!!

 

ウインクチョキ