流れ星 流れ星 ぽってり苺 流れ星 流れ星

 

年度末最終日

3月が今日で終わった・・・照れ

 

仕事中に2回も 着信歴あった

お世話になってた信金の店長が異動となり

今日が最後の日ということで電話をくれたのだった・・

 

今、どんな状況なのか報告し

気にかけていただいてことにお礼を伝えた

 

今後は私の住所のある支店に

引き継いでもらえるよう配慮してくれて

担当者さんの名前もいただいた

 

申請が通ったら(もしダメでも)

相談に行ってください と言ってから

 

僕はもう転勤してしまいますが

遠くより、夢の実現を応援いたしております

 

って・・・

 

泣けたえーん

 

 

 

 

しかも今日は

10年以上前の元同僚達が偶然お茶しに来て再会し

 

知ってる限りの当時のメンバーのことを

短い時間に話したりもできた

 

そんな私の、年度末最終日

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ありがたい気持ちと

懐かしい気持ちが

 

予期せず目の前に並んで

過ぎた時間を振り返ると

 

生ぬるい考えで生きてた自分が

余分な思考を排除し整理して

やっとここまで辿りついたのは

 

ひとりの力じゃない

多くの支えと導きのおかげと

 

改めて

感謝しかないな〜って思うラブラブ

 

ありがとうございますニコニコ

 

これからも誠心誠意、生きていきます音譜

 

 

 

フォローしてね!